Loose fit edition.



まさかの色違い!

テレビみながら孵化作業してたら何とヤンヤンマの色違いが!
091209a.jpg

ポケトレ不可の色違いだから喜びも大きい!
ついでに遺伝技も習得しているのでさらによろこびも倍!
ちなみに技構成はこんな感じ
091209b.jpg

特性は加速だから使えるかな?うーん、どうしょ。
しばらくは鑑賞用かな


80s UK


Diggin' Your Scene/The Blow Monkeys



しかしyoutubeってほんとに色々あるのね。
昨日からこの曲が気になって探してみたらあった。
曲はよく聴いていたけど、プロモは初めてみた気がする。
ちょっと感激。

ボーカルのルックスがある意味80sのukを感じさせますね。
いい曲だ。

ブルー・アイド・ソウル


最近ブラック・アイド・ピーズをよく聴いてるのですが
それで思い出した訳でもでもないけど
10代後半の頃ブルー・アイド・ソウルにはまっていた時期があって
その中でよく聴いていたアルバムをCDで購入。

Our Favourite Shop/The Style Council
07605.jpg

懐かしいなー。
当時はレコードをカセットに録音して聴くのが普通で、
カセットがのびるまで聴いてた。

しかし、懐かしいおもいでいっぱいなんですが、
歌詞カードのポールウェラーが当時あんなにカッコイイと思っていたのに、
今みると...(時代ですかね)

ほかにも、よく聴いてた、ホール&オーツ、ブロウ・モンキーズ、
カルチャークラブなんかも久しぶりに聴きたくなった。

6/29


07604.jpg

久々に物欲が。。。

国内の発売は来年頭ぐらいかな..
気になるのはキャリアと電波方式か。

iPodの次世代機の方はどうなってんだろうね。

PV


Walk This Way/Sugababes Vs. Girls Aloud

AerosmithもRUN D.M.C.もよいけど、これもいいですね。

